
こんばんは、くじらのです。
私ね、アイドリッシュセブントウ虎を書く作家さんに大好きな人がいるんですよ。
でね、その方が今度のイベントの分での通販を開始してたんです!
もう嬉しくって、でもお小遣い足りなくて……。
そんな時に思いだしたのが「誕生日プレゼント何がいい?」という旦那さんの言葉。
帰ってきたら「買って!!」って言おうと思ってルンルンだったんです。
でも、寝かしつけしてたら、気づいたら真夜中……。
嫌な予感に暗闇の中、通販ページを開いたら……。
もう……。
もうね、本当に落ち込んで、その時間から眠れなくなっちゃって!!
何でいつも!!
この前も、丹穹を書いている作家さんのツイッターを確認せずに寝てしまった時、通販があったし(当たり前に買えなかった)、今回も寝落ちでさ!
最悪だ~~~~!
やる気出ない……。
朝から落ち込んで、騒ぐ私に旦那さんは若干引いたような表情をしてました。
「もう今日は私有休使うから!何もしないから!」
「……おん」
やばいなこいつ、みたいな顔をしていましたが、有給はきちんと承諾されました。
息子を保育園に送り届け、洗濯だけ回して終了です。
部屋が汚くて若干そわそわしますが、今日くらいはいいでしょうよ。
あ、夕食はちゃんと作りますよ!
あぁ、ほんと……昨日の寝落ちが悔やまれる。
スタレで落ちて、這い上がれてないって言うのに、また私を突き落とすよ現実が。
みなさんには良い事あるように祈っておきますね……。
悲痛な叫びを楽しいと思ってくれた方はこちらもどうぞ👇
専業主婦の一日スケジュール|育児と家事、そして自分時間の作り方 - くじらの夢の中
アラサー主婦が大人女子を目指してチークとコンシーラーを買った話 - くじらの夢の中
最近ツイてない私ってこんな人間👇
最近一番頑張った記事はこれ!
【崩壊スターレイル】Ver3.3開拓クエスト感想|怒涛の展開に情緒崩壊…“あの人たち”との別れが辛すぎた - くじらの夢の中
スタレを知ってる人は見てみて!